スミセイ未来賞の受賞を松戸市長にご報告 (2022年3月17日)

2月25日(金)に住友生命の第15回「未来を強くする子育てプロジェクト」スミセイ未来賞の受賞を、3月17日(木)に松戸市長にご報告いたしました。副理事である 清澤さちえ は、諸事情によりオンラインでの参加となりましたが、一緒に記念撮影もさせていただきました!Jワールドの働きが松戸市に貢献できたことを大変嬉しく思います😊

今後も、さらに頑張っていきたいと思います!子どもたちの居場所づくり事業の継続のため、現在クラウドファンディングを実施中ですので、ぜひともみなさまのご支援、ご協力をお願いいたします。

★クラウドファンディングのお知らせ★
・子どもたちに「お出かけ体験」をさせてあげたい
https://camp-fire.jp/projects/view/553275

・地域で困っている親子が安心して過ごせる居場所をつくります ※公益財団法人 ちばのWA基金づくりを通じて掲載しています。
https://congrant.com/project/chibanowa/4290

コメント